【ガマ日記】市内近郊アジング調査!

こんにちは!

かめや釣具城南店イマガマことガマです!

昨日、市内近郊にてアジング調査に行ってきました!

 

丁度友人が時間が空いているとのことだったので、

一緒にいこーぜー!いいぜー!という軽いノリで集合し、

深夜0時にポイント入り。

さあ始めようか~と1キャスト目。

友「あ、くった」

ガマ「え、もう?

さっそく1匹目のアジ!

いいな!羨ましい!

その後隣で友人はぱんぱか掛けていきますが、

ガマは全然アタリが取れない…。

ガマ「え、今何使ってるの?

友「使ってみる??」

貸してもらったのはゼスタ【アジクローラー】

ワームでそこまで差がでるのかなぁ、と半信半疑のガマでしたが、

付け替えて数投目。

今回初のココン!というアジのアタリ!

ガマ「アタル!メッチャアタルヨ!」

今までの無反応が何だったのか。

めちゃくちゃアタルようになりました!



そしてついに!

釣れました!アジ!

キミ久しぶりだね~!

そこからコツを掴んで

アジの他、良型のサバなど!

短時間でしたがぼちぼち釣れてくれました!

アジクローラー、買おう。

(隣では友人が4倍ぐらい釣ってました。腕の差ですね。)

これから通って調査を続けたいと思います!

詳しくはガマまで!

関連記事

  1. 激アツ!! ダウズスイマー180SF 入荷!宮崎店

  2. 上げしか喰わない⁉近場のキス釣り

  3. 海潟イカダに行ってきました!

このページをスマホで表示

QR Code