【ガマ日記】新製品のメタルジグでカンパチが釣れすぎた!~ゼスタ ランウェイブレイズ~

こんにちは!

かめや釣具城南店イマガマことガマです!

お久しぶりの投稿になります!

全然連日釣りには行っていました!

と、いうのもひそかにガマが使っていた

対青物最強ジグがようやく入荷したからです!

それがこのジグ!

ゼスタ【ランウェイ ブレイズ】!

先日新発売の対青物用に開発されたゼスタのメタルジグです!

これも今年のフィッシングショーで見た時に絶対買おうと思っていた商品です!

最大の特徴は、なんとリアアイがないこと!

これによりボトム感知の感度を上げ、

飛距離アップ、根掛かり回避率アップ効果があるのだとか!

さらにさらに、ロングジグ最大の欠点の磯際にぶつけたり、

魚のバイトでの「ボディーの曲がり」を防ぐ為の内部構造。

これにより、耐久性能もアップしています!

まさにロックショアのためにつくられたメタルジグですね!

ガマも何度メタルジグを曲げられたことか……。

色々語りましたが、結局のところは釣れるのか釣れないのか……。

 

 

安心して下さい。

 

 

めっちゃ釣れます!

さすがはジグメーカーのゼスタ!

ここ最近毎日行って毎日釣れてます!

堤防でも重ためのウェイトのものを入れて、

ハイピッチでガシガシしゃくってます!

フォールはロールしながらかなり広角なスライドフォール。

ハイピッチでもスリム形状なので楽々しゃくれて、

ジャークの切れも抜群です!

 

こんなんカンパチ大好きな奴ですやん。

そんなこんなで鹿児島でもめっちゃ効く事がわかりました!

手堅く釣るならランウェイブレイズ一択ですね!

今月はこのジグを使って、沢山カンパチを釣っていきます!

詳しくはガマまでお尋ねくださいませ!

関連記事

  1. [セール案内]大総力祭開催!鹿児島谷山店

  2. 火曜祭始めます♪

  3. 本日はポイント2倍の『ツローの日』実施中!!-かめや釣具延岡店-

このページをスマホで表示

QR Code