【釣行記】スタッフ園田の成長釣行日記PART26秋アオリイカサイズアップだ!!

皆さんこんにちは!(≧▽≦)

 

食欲の秋!!

 

 

スポーツの秋!!

 

 

読書の秋!!

 

 

私はエギングの秋!!

 

 

すっかりアオリっぺに取り憑かれてしまった

かめや釣具谷山店の園田です(*´ω`*)

 

 

さあ~今回も元気よく長島方面へ

癒されに行って参りました!!

 

 

コンビニでお弁当を買って現地入りです(-ω-)/

 

 

天気もめっちゃ良くて気持ちいいです♪

時刻は9:00

 

早速しゃくって参ります(*’▽’)

 

先ずは

ヤマシタ様のエギ王K

 

オラオラマンゴー3.0号を使用していきます(*´ω`*)

 

最近これであたりまくっているので

信頼度99%です!!www

 

 

 

暫く探りを入れると

 

ぐいんっと竿引きのアタり!!Σ(゚Д゚)

 

きたかあーーー(; ・`д・´)ーーー!!

 

 

しかし合わせても乗らず………

 

 

はれ(。´・ω・)?

 

気を取り直して探るとまたもや

ぐいんっとアタリ!!Σ(゚Д゚)

 

 

しかし乗りまてん(;´Д`)

 

 

何故だ!!!!(;゚Д゚)

 

 

邪念が強すぎるのか

 

気持ちを落ち着けてリトライ(;´Д`)

 

 

すると次はぬめっとアタリがΣ(゚Д゚)

 

 

三度目の正直で乗りました~(≧▽≦)

 

 

だいぶサイズアップのアオリッペを捕獲!!

めちゃくちゃ嬉しいです!!(≧▽≦)

 

やはりオラオラマンゴー強し!!

 

いっぱい買っとこwww

しかし、そっからは続かず(;´∀`)

 

今日はなかなか厳しいのであります(>_<)

 

 

ここで、困ったときの

デュエル様:パタパタキャストプラス

を投入してみます(*’▽’)

 

 

私の中では釣れない時のリーサルウェポン的存在www

 

チョイスしたカラーは

 

システムカラーのどんよりレッド!!

 

ネオンフラッシュ搭載で、光の届きにくい深場で

発光して協力アピールします!!(^O^)/

 

 

軽くチョンチョンしゃくると

 

ググっとヒット!Σ(゚Д゚)

 

 

うお~きた~(●´ω`●)

小さいけど嬉しい1杯ですね~(^O^)/

 

今回はこれまで!!www

今回は2杯しか釣れませんでしたが

 

景色も良く楽しむ事が出来ました(*’▽’)

 

 

現在かめや釣具鹿児島3店舗にて

 

アオリイカコンテストを開催中です!!

まだまだ期間は長く御座いますので

 

是非、皆様のご参加をお待ちしております!!(^O^)/

 

詳しい内容は店頭にてご質問くださいませ!!

 

いつもブログを閲覧頂きまして誠に有難う御座います。

 

では!!

関連記事

  1. 【釣行記】「釣りガール中野の行ってみた!」in串木野方面 短時間勝負!ボトムチニング 鹿児島谷山店

  2. 【入荷情報】必殺マジ仕入第2弾!「ビンビンスイッチ」&「ビンビンスイッチヘッド」入荷!鹿児島姶良店

  3. 【釣行記】はじめてのかぶせ釣り【イカダ】

このページをスマホで表示

QR Code