チニング釣行!鹿児島谷山店

久しぶりにチニングに行ってきました。

満月、干潮と条件的にはあまり良くありませんが、久しぶりという事で、ワクワクしながら釣行してきました。

開始一投目!!

いきなりひったくるアタリが!

水位も無いので、ゴリ巻きです。

上がったきた魚は・・・・・

チャイロマルハタ!!

と思いましたが、ヤイトハタという似たような魚でした。

チャイロマルハタとヤイトハタは斑点の色が違うみたいですね。

ヒットワームは

安定的な釣果を導き出してくれる

ケイテック:クレイジーフラッパー2.8 ムラサキイガイ

(画像カラーとは違います。)

この他のカラーも実績がありますので、ぜひ使われてみてはいかがでしょうか。

今回は一投目で魚が釣れてくれたので、ここまでで終了。

本命のチヌには出会えませんでしたが、やっぱり鹿児島県は魚の聖地!いろんな魚が釣れてくれるので、本当に楽しいエリアです。

仕事終わりの涼しい時間帯の短時間釣行、ぜひチャレンジされてみてはいかがでしょうか。

関連記事

  1. 本日ポイント2倍ツローの日!

  2. 「グレ釣り王座決定戦、本日3/31㈭最終日」 「石鯛・底物竿展示会、明日4/1㈮~4/3㈰開催」のお知らせ -かめや釣具延岡店-

  3. 中古ロッド、リール続々入荷中!! 都城店

このページをスマホで表示

QR Code