【釣行記】「スタッフ園田の成長釣行日記」PART24 アオリイカ時々カサゴ

皆さんこんにちは!!(●´ω`●)

 

 

 

暑い!!

 

 

 

9月も後半になっているというのに

なにこの暑さwww

 

 

厳しい残暑に心が折れてしまっている

かめや釣具谷山店の園田です(●´ω`●)

 

 

暑くても釣には行きたいとの事で

 

またまたエギングへ(≧▽≦)

 

 

今回は北薩方面へ行って参りました。

 

 

AM9時に釣り場に着いて(遅っ)

早速準備します(>_<)

 

いつも通り、手前の根周りから

 

探りを入れていきます~

 

・・・

 

 

・・・・・・釣れん(´・ω・`)

 

 

 

お気に入りのヤマシタ様 

 

エギ王サーチ・ブルームピンキーから

 

最近当たっているオラオラマンゴー

 

チェンジしてみると

 

 

キマシタ!!(゚д゚)!

 

めっちゃ嬉しい!!(≧▽≦)

 

 

 

マジで最近

 

 

 

ヤマシタ様のエギ王K

 

オラオラマンゴー

 

 

良い仕事してますね~(。-`ω-)

まだまだ釣れるカラーだと思いますので

 

 

是非忍ばせておく事をお勧めします!

 

次に晴天時に強い

ピーカンブルーを投入してみると

 

 

アタリが来た!!(*’▽’)

 

 

けど・・・ちっさwww

 

その後は沈黙

 

 

チーン(゚Д゚)ノ

 

 

余りにもアタリがないので

 

暇つぶしに

ワームを使ってミドルゲームをしてみる事にします(*’▽’)

 

 

ちょいと投げて

ボトムに付く度にピコピコ動かしてみます・・・

 

 

これでいいのかな~(;´・ω・)

 

 

 

するとゴゴゴっとアタリ!!Σ(゚Д゚)

 

 

ゴリゴリ巻き上げると

 

良型のカサゴっぺをゲット!!(≧▽≦)

いや~これは嬉しいです!!(≧▽≦)

 

ドリームアップ様の

DDヘッド・DD8

 

メガバイト様の

MDヘッド

 

が良い仕事をしてくれます!!(*’▽’)

更にその後

 

カサゴがいっぱい

釣れまくります!!(●´ω`●)

こらたまんねえなwww(●´ω`●)



30分ほどで沢山のカサゴが相手をしてくれました~♪



その後上げ潮が効きだしたので


エギングに戻りますよっと(≧▽≦)


するとさっきとは打って変わって


いきなりグインとアタリΣ(゚Д゚)

うお~

 

オラオラマンゴーやるやんけ(; ・`д・´)

 

 

ほなドンドンいくで~www

 

そっからは調子よくアタリがきます(≧▽≦)

 

ゾーンにはいったなwww

最後のチビアオリで納竿しました(●´ω`●)

 

 

いや~今回は

 

オラオラマンゴーで無双しましたわ(゚Д゚)ノ

 

強いエギに再認定します!!www

 

 

これからサイズも良くなってきますので

 

今が最盛期の秋エギングに出かけて

 

みてはいかがでしょうか~(●´ω`●)

 

 

また、現在

 

2023年秋のエギングバトルの

 

事前申し込みを受け付けておりますので、

 

多くのご参加をお待ちしております!!

 

いつもブログをご覧いただきまして

 

誠にありがとうございます(≧▽≦)

 

は!!

 

関連記事

  1. おかげさまで14周年

  2. かめやオリジナル投げ釣りセット!

  3. ワンナック様から新商品“デビルクラッカー・ライト”が新入荷致しました!!

このページをスマホで表示

QR Code