チニング釣行!まさかのゲスト!?鹿児島谷山店

若潮から中潮に変わるタイミングでチニングに行ってきました。

あまり釣果が出るイメージの無い潮回り!

釣り場についても生命感がない・・・

1時間程ボトムを丁寧に探って、少し誘い方を変えた瞬間に、まさかのゲスト!

まさかのチャイロマルハタ!!

引きがチヌと違い、竿を叩くため、掛けた瞬間にチヌじゃないと心では思っていましたが、姿を見るまでは分からないので、手前に寄せてきて、チャマルだと確信した時はテンションが上がりました。

ヒットワームは

ケイテック:クレイジーフラッパー2.8 ムラサキイガイ

やっぱりこのカラーは良く釣れます。なかなか手に入らないので、本当に貴重なワームカラーとなりました。

チャマルの猛攻に遭い、ワームがちぎれてしまい、最後のムラサキイガイがなくなってしまいました。

この他のカラーでも1軍を早く見つけなければ・・・!

本命のチヌはまだ釣れていないので、またリベンジしてきます。 でわ!

 

関連記事

  1. 【入荷案内】セフィアBB

  2. 【12周年記念】500円以上のルアーがお得!?鹿児島姶良店

  3. 【2/25 明日開催!!】ヤマシタエギ Wマイスターイベント かめや釣具鹿児島姶良店

このページをスマホで表示

QR Code