心強い設置型ライト!

こんにちは! 時津店 鶴﨑です

皆様、の釣り楽しんでいますでしょうか?

秋は青物にイカやタチウオ、フカセでは秋グレ
様々魚が釣れるとても楽しい季節ですよね( *´艸`)

自分もエギングやアジングと好きな釣りが
思いっきり楽しめるので大好きな季節です(*^^*)

そんな秋のタチウオやアジ、イカといった夜に釣るような魚
今回は、その夜釣りに便利なライトのご紹介でです!!

メーカーはがまかつ様の
ラグゼ フラッドライトになります!

 

このライト最大光量が1500ルーメンとかなり明るい設置型ライトになってまして
設置した際に高さを出したりライト部は360°回転しますので
手元を照らす明かりとや魚を寄せる集魚灯としても使えるので
タチウオやアジを釣る際にとても強い味方になると思います♪

さて今後ますます秋の釣りはヒートアップしていきますので
皆さんも秋を満喫していきましょう!!

関連記事

  1. スーパーシャローはお持ち?

  2. 【ポイント2倍】ツローの日!

  3. アジング調査~IN長崎~40捕獲⁉編

このページをスマホで表示

QR Code