かわうぃ~の入荷しました!

こんにちは、時津店 平山です。

梅雨明け・・・いつになるんでしょうか?

ここ数日比較的天気落ち着いてますが、にわか雨も多いですよね(^_^;)

週間天気予報を見ても週末まで雨の予報ですし・・・

 

ですが、梅雨明けすれば学生さんは夏休みも待っています♪

夏休みは海のレジャーを楽しむ方が多いと思いますが、お子様連れで釣りに行かれる方も多いかと思います。

そこで・・・

こんなん出ました!!!!!!

がまかつ様より、仕掛けでおなじみのうきまろ~♪

なんと!ロッドとリールのセットが出ちゃいました♪

うきまろッド&リール

可愛いでしょ~(^^♪

これを持って釣りってだけで楽しくなるようなアイテムです。

お子様にも使いやすいよう1.6m、1.8m、2.1mのコンパクト設計となっております。

やべ・・・欲しい・・・

今回は少量の入荷ですので、気になる方はお早めのほうが良いかと思われます。

以上、時津店 平山でした。

 

関連記事

  1. 本日開催のイベントのご案内です。

  2. ドバミミズ入荷致しました

  3. プニラバTG入荷。

このページをスマホで表示

QR Code