ちっさいかるーいショアジギング!

こんにちは時津店山村です(^◇^)

やっとこさ天候、海共に落ち着いてきましたね(;一_一)

今まで釣りに行けなかった分

どんどん行っちゃいましょう!!

私もちょこっとずつですが行ってます(笑)

 

さて段々涼しく、というか寒くなってきましたが

そーなると逆に熱くなる釣りがライトゲーム!

今日はそのなかでも

ちっさーい、かるーいメタルジグを使ってする

ウルトラライトショアジギング!

の!!メタルジグ!!

 

ジーク Zビット!

通常の鉛素材ではなく亜鉛を使っている事もあり

フォールがゆっくりで見せる間を作る事ができるメタルジグ

しかし飛距離は抜群で色々な場所で使いやすいです!!

さらにしゃくらずただ巻きでもしっかりと泳ぎます!

アジやメバル、メッキにアラカブなどなど…

狙う魚種は超盛りだくさん!!

自分も昨日ちょこっと釣りに行ってメッキをゲット(*^_^*)

非常に手軽で疲れず楽しいこの釣り

これからのシーズンに是非お試しください☆彡

関連記事

  1. 便利なデジタルメンバーズ!

  2. 本日は。

  3. [磯シーズン開幕!?]

このページをスマホで表示

QR Code