シマノ実釣会に行って来ました!

こんにちは。戸町店の毎原です。
先日、戸町店餌担当の永川さんと一緒に
シマノさん主催の秋磯実釣会に行って来ました。
場所は宮之浦。長崎の超一級ポイントです!
戸町店を22:00頃に出発し(睡眠時間が・・・)
3:00頃に到着。
今回の実釣会ではなんとシマノさんのNEWロッド、
FIREBLOODやリールも使用できるとのことで
テンションMAX!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
5:00に出船し、いざ釣り開始。
自分と同じ瀬には永川さんと佐世保大塔店の中村さん。
最初に掛けたのは中村さん!

見事な良型オナガ(^O^)/
さすがです!!
使用ロッドは

FIREBLOOD クオーターマスター!!
この日は宮之浦名物のスズメダイの姿は無く、
代わりの餌取りが25cmほどのオナガ(・。・;
そして潮が変わったタイミングで次は永川さんに!!

素晴らしい曲がり(^v^)
上がって来たのは・・・

こちらも見事な42cmの良型オナガ!!
俺も釣りたい・・・そう思いながら
遠投で探っている二人をよそに
瀬際を探っていると・・・来た!!

42cmの良型オナガ!
これはうれしい(^・^)
今回使用したマキエはこちら。

マルキューさんの新製品「沖撃ちスペシャル」を使ってみました。
遠投性抜群で視認性も良く、オススメです♪
このあともぼちぼち釣れ、14:00に終了。
宮之浦、すばらしいポテンシャルでした!!
そして最後に

インストラクターとして来て頂いた
レジェンドこと柴原 啓二さんとパシャリ。
思い出に残る釣行となりました。
今回、素晴らしい実釣会を開いてくれた
シマノの方々ありがとうございました。
秋磯も本番ですので皆様も少し
遠征などしてみてはいかがでしょうか(^v^)
ではまた!

関連記事

  1. ご予約承り中です。

  2. DAIWA エメラルダスSTAY新色入荷!!

  3. 再入荷!!

このページをスマホで表示

QR Code