周防大島一週ランガンの旅パート2

みなさまこんにちわ(*^^*)

こんばんわ!!!

おはようございまーす!!!!

皆様魚釣り行ってますか???

今年は特にアオリイカ青物が好調に陸から釣れていますね(^^)/

と、いうことでまたまた周防大島一週ランガンの旅へよなよな出かけてきました(^^)/

この日は特に・・・・

月が明るい!!!

明るいという事は・・・・

磯がいいのではないかと・・・・

堤防を避けて磯に降り立ち・・・・

最初に・・・・

みんな大好きな軍艦グリーン3号のシャロータイプで・・・・

それから・・・・

このアオリイカも軍艦グリーン3号のシャロータイプで!!!

やっぱり夜釣りは赤テープが効果的ですね(*´▽`*)

そして・・・

秋にしては良型???450gのアオリイカも軍艦グリーン3号シャロータイプで!!!!

同じエギも飽きてきたのでクロノのプロスペック3号エクスペクトでも釣れました( ^^) _U~~

このプロスペックはほかのエギに比べて細身設計なのでしゃくりやすい(*´▽`*)

堤防に移動して・・・・

飛距離を出したいのでプロスペック3.5号のエクスペクトでも釣れました( ^^) _U~~

やっぱり赤テープですね(*´▽`*)

そして赤テープに反応がない時は????

ブルーポーション3号シャロータイプでも釣れました(*’ω’*)

それから別の場所で自称エギプロは・・・・

沢山釣ってました・・・・

そして別の日にも・・・

沢山釣れたとか・・・・

 

今年の周防大島のアオリイカは良く釣れています(*´▽`*)

そしてよく釣れているということで・・・・

スペシャルセットも作っていますよ☺

そして夜釣り以外でも釣れているので・・・・

偏光サングラスもがっつり再入荷です(^^♪

今なら種類や色が選べます(*´▽`*)

皆様も是非周防大島でエギングを満喫しませんか???

 

皆様のご来店お待ちしております♪

 

 

 

 

次は落とし込み??

又はスーパーライトジギングの模様をお届けしますね(^^)/

(釣れれば・・・・・)

 

 

 

 

ライトゲームも行きたい★まえかわ★

関連記事

  1. お得なお知らせ!(予告)

  2. 話題のケンジグ入荷です!

  3. キス釣りと魚捌き!(^^)!

このページをスマホで表示

QR Code