スタッフ沖 エギング道具紹介

こんにちは

東広島店 沖です

今回は有難いことにお客様より「どんな道具使ってるの?」と聞かれる事がありますので、道具紹介となります。

まずはエギングバッグは

「ダイワ エメラルダス タクティカルサイバッグ」

なんといっても腰、太ももにつけることで釣りの邪魔にならない!

これを使い始めて、これ以外ないな~と思うほどですね!!

そして、中にエギホルダーLがピッタリ!!

メインで使うエギは外のポケットに

外に6本前後入れれるので

すぐに変えたい時には便利!

小物は

こんな感じに

小物は入れています!

ラインは無くなりそうでしたので、補充しときます!

ギャフは

ダイワのマルチランディングポール

第一精工のオートキングギャフXSを付けています!

そして、一番重要ともいえる靴と偏光サングラス!

ブーツは

ダイワフィッシングシューズDS-2102QS-H

新型キュービックスパイクソールというものがついているらしく…(。´・ω・)?

とにかく、滑らないです!!

偏光サングラスは

曇りの日偏光サングラスを使用してません↑

使用したらこんな感じ↑

目を守る為にも必需品!!

という事で、自分でも思っているより普通でした( ´∀` )

こんな感じのご紹介となりました!

明日、27日には「宅配のめがねやさん」が来てくれます!

私も愛用してます!

ナイトオレンジの販売もあります!(毎日つけてます( ´∀` ))

目が悪い人も(私も悪いです( ;∀;))その場で計測してくれますので、

安心してご来店くださいませ!

春イカシーズンが開始してますが、

安全安心に釣りを楽しみましょう!

関連記事

  1. ダイワの新製品、展示中❕❕

  2. 大分萩原店 12月10日オープンです?

  3. 尾長MONSTER入荷しました

このページをスマホで表示

QR Code