20周年ですって~

皆様、こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか~~

ルアーコーナー担当です~

気温が下がって過ごしやすくなりましたね~~

市内河川ではサヨリが湧いてサヨリパターンでシーバス爆釣みたいですね~

サヨリパターンだと今、店にある物だと

シマノさんのCOO190Fやimaさんの新しくなったkomomoSF125とか投げたくなりますね~

話がそれましたが

20周年ですって!!

何がといいますと、ダイワのシーバスブランド「morethan」が20周年だそうです。

それを記念した限定カラーのルアーが発売されたんですが、

当店にも入荷しましたよ。という本日のブログです。

 

 

morethanブランドで根強い人気を誇る「GALVA」と「SWITCHHITTER」の2種が入荷しています。

そうそう、ガルバといえば

大野ゆうきさんの新ブランド「POP SEA  CREW」のBANQ82Sも近日入荷予定です~

楽しみですね!

それでは皆様のご来店お待ちしてます

 

 

関連記事

  1. 中古リール入荷情報

  2. 【NEWS】 入荷情報 【フラワー】

  3. 本日は火曜祭!

このページをスマホで表示

QR Code