海上釣堀体験(グループで参加可能になりました♪)

お客様のご要望にお応えしまして

グループで参加出来る

海上釣堀体験会に変更しました~(^^)/

 

グループでの参加となると

カップル

釣り仲間

海上釣堀に興味がある

方々などなど

幅広い方が参加が出来るチャンスです!!

 

また、参加費が高いな~と感じている方

それは間違ってますよ~

かなりお得なのです!!

普段ですと、

大人男性 11000円

大人女性 8000円

のカップルで行くと、既に19000円も掛かってしまします。

ですが、体験会なので14000円となっています。

しかしながら、体験会なので1枠で竿は1本となりますので

交代しながら釣りを体験してもらう事になっています。

でもでもでも、釣れたお魚は全て持ち帰りOK!!


この体験会で海上釣堀が好きになって

またチャレンジしたいと思って貰えたら幸いです(^^)/

興味のある方はお近くのかめや釣具各店へ~

関連記事

  1. 安定の

  2. 激熱イベント本日より

  3. 落し込みトラップ入荷‼ かめや三次店

このページをスマホで表示

QR Code