入荷情報!レイジースイマー、フカダマ!

どーも、東広島店の影山です!

ここ最近はバス熱が再燃!

昨日も夕マズメだけ釣りしてきたのですが、サイトで楽しい釣りができたので大満足!

やっぱ見えバスを釣るのは楽しいですね♪

今日もイイ雨が降ったので、また近々遊びに行ってきます!

さて、本日はバス関連の入荷情報から!

・イマカツ レイジースイマー6in

待ちに待ったレイジースイマーが入ってきました!!

(僕が一番待っていたかも…w)

寄せからの逃がしで、天才級のビッグバスも騙せる逸品!

夏場のバッグウォーターでは間違いなく活躍してくれると思いますよ♪

・イマカツ レイジーハードK.IMAEカスタム

特殊サイドフックシステム搭載のレイジーハードが登場!

サイドフックにする事でボトム、ストラクチャーに置いてからの逃がしが可能に!!

ビッグベイトは最後の喰わせの技が効くかどうかがかなり重要だと思うので、今回の仕様はかなり良いと思います!

・ノリーズ フカダマ25

タテ波動I字系というニューコンセプトのエリアトップウォータープラグ!

使い方は簡単で超デッドスローにストレートリトリーブやストップ&ゴーで引くだけ!

微弱なタテ波動で水面を意識したトラウトを誘います♪

まだエリアトラウトのシーズンではないですが、気になる方はぜひチェックしてみて下さいね!

関連記事

  1. 来週は「フィッシュ・ラボ」店内イベント

  2. うきまろキャンペーン中!

  3. 12月11日・12日はティクト 展示受注&即売会

このページをスマホで表示

QR Code