DAIWAワークスFES【in白竜湖】

こんにちは!

久々ブログを書くバス担当すがわらです!

この度は白竜湖で開催されたダイワワークスフェスに参加してきました!

この通り、

超豪華なプロスタッフが勢揃い!

 

 

 

前列、左側から

佐々木プロ

青木プロ

内山プロ

赤羽プロ

橋本プロ

川口プロ

午前の座学前に、

「霞の鬼」赤羽プロが普通に歩いておられてびっくりしました。

ダイワタックル試投会では、

尊敬する内山プロフロッグについて教えて頂き、

感激しました。

改めてみると、

自分のデカさに引いてしまいます。。。

 

 

 

セミナー中も

トップトーナメンターの

川口プロは、、、

 

 

バスをいっぱい釣られます。

当然ですが、めっちゃ上手いです!

全部ノンキーですけど(笑)

 

 

 

 

自分のハイライトはダイワの新リール【IMZ】の遠投大会で優勝した場面です!

 

 

その後、佐々木勝也プロに一投でぶち抜かれましたが!

フォームが違います、、、

圧巻です。

 

 

その後も多くのダイワ開発スタッフの方から貴重なお話が聞けて大満足な一日になりました。

 

今のバス釣り界はDAIWAが支えているといっても過言ではありません!

今後もまだまだ新しい製品、技術、活動から目が離せません!

 

 

では、またいつか。

関連記事

  1. 10月11日より中古品スタンプラリー開催です!

  2. 【入荷情報】ツローの日【ポイント倍】

  3. イベント情報!!本日、ツロー日!

このページをスマホで表示

QR Code