清掃

かめや釣具福山店です(^^)/

昨日の朝ですが、お客様と一緒に釣り場清掃を行って参りました!

例年に比べて釣り糸やパッケージ等のゴミよりバーベキューで出たゴミが多く感じました。

ペットボトル等の漂流物も多くあった為、他の場所や海で捨てた物が流れて来ている様でした。

近隣住民の方にお話を伺ったところ、ひどい時は地元の方が拾われているそうです。

トラックの荷台が埋まる程ゴミが落ちておりました。

今回、拾ったゴミはかめや釣具福山店で回収させて頂きました。

ゴミの放置・違法駐車など、釣り人のマナーの悪さが原因で閉鎖される釣り場が相次いでいます。

自分で持ち込んだゴミは必ずお持ち帰りください。

一人一人の心がけで釣り場を守ることが出来ます。

皆様のご協力をお願い致します。

関連記事

  1. ティップラン釣行!!

  2. 【入荷情報】気になったニュース【アウトレット】

  3. 欲しかったあのエギ⁉&激熱バスルアー入荷 かめや三次店

このページをスマホで表示

QR Code