ブレードジギングinタートル号♪

こんばんは♪

商工センター店の長谷です(^^)/

タートル号を利用してとスタッフとブレードジギング研修に参加してきました(‘ω’)

この日は朝は少し風が強く、波も高かったのですが、日が昇るにつれて穏やかになってきました( 一一)

釣場は倉橋沖で魚探を見る限り反応が薄く、今日は苦戦を強いられそうな雰囲気が・・・( ;∀;)

タートル号の城内船長も一生懸命にベイトを探してくれていました

何か所目かで他スタッフがサワラを一匹釣り上げ、本命がいることが確認出来たので俄然やる気が湧いてきました・・・!

数流し目で

 

キャスト→着底→早巻きでようやくガツンと乗ってくれました…!!

曇っていたのでアカキンが効果的だったのかも・・・?

ただ、この後が続かず・・・( ;∀;)

下げ潮が効きはじめたタイミングで

船中でハマチが釣れだしました

スタッフとのダブルヒットもありーの

なんだかんだで楽しめた一日となりました♪♪

この日は

アナライザーホークTG(かめやオリジナル)

TGベイト(グローブライド)

ブレードショーテル(ささめ針)

シルバー系、アカキン系カラーがかなり効果的でした!!

持って行く重さは40g~60g

深場に行くのであれば少し重くてもいいかも・・・?

予約した船の船長さんに確認するのが間違いないです(‘◇’)ゞ

帰港前に宮島沖にも寄って貰いましたがそこでも、サワラブリが釣れていました・・・!

近場でも狙える手軽な大物を皆さん釣りに出られてみては如何でしょうか♪

タートル号のご予約や釣り方などは当店スタッフまでお尋ねくださいませ!!

更に更に商工センター店限定で

お魚お持ち込みイベントやってます!!

釣りからの帰りにお立ち寄り頂いてお魚を見せていただくだけでポイントをプレゼントしちゃいます・・・!!

例えば100cmのサワラだと100pt

メンバーズポイントをプレゼント♪

1日1回1匹ですが塵も積もれば山となるですよーーー!!是非、皆様釣りの帰りにも商工センター店にお立ち寄りくださいませ~!!

関連記事

  1. 本日15時~ですよー

  2. おかげさまで7周年!!

  3. *9月9日秋の偏光サングラス展示受注会*

このページをスマホで表示

QR Code