チョンチョンチョンチョン オチョンチョンで御座います。

ほい!こんにちは!

釣り行きました!村岡です。

前回ちらっと言うたアコウです!

その前に思い出図鑑

最近自分の中で最熱中のビッグベイトシーバス

またゴン太君を釣りたいものです。

メガドッグ220で釣れた魚ですが出た音が聞いた事も無い爆発音かと思いました(笑)

さてそんなこんな

今回はアコウちゃん

前日に行っていたスタッフ秋鹿が坊主を食らったと聞き期待度 薄

ですがやる気は上がります。(釣ってやろうってね)

途中総本店の愉快な仲間をタクシーして出発

開始3時間カサゴのあたりはあるもののアコウはノーバイト

色んなとこ回っても×

そしてラストのポイントへ

開始1時間

仲間にようやくヒット

がしかし

一気に走られ根に入られ1度は出したものの

また潜られラインブレイク

本人曰く過去一デカかったみたいです(笑)

そんなの聞いたらコチラのやる気が満々

全神経を竿先に集中させます。

フルキャストしてボトム取ってコロコロコロコロ

スタックして外してコロコロコロコロ

ゴンッ!!

デカい魚の話しを聞いたので本気で巻き上げ

ロッドをフルベント本気で浮かせます。

そして上がってきたのは

きゃーーーーー

めっちゃ可愛い子やん💛

魚体綺麗だしお目目クリックリだしヒレピンピンだし💛

切実にお家で飼いたい

そんな子でした。

たまたま近くにあったタイドプールで30分ぐらい戯れていました(笑)

またこんな子に出会えたらいいな~

また行って来ます!

ではまた!!

関連記事

  1. 中古リール入荷です

  2. クロノ様イベント開催中‼ かめや三次店

  3. 春の新製品受注金券プレゼント❕❕

このページをスマホで表示

QR Code