青物釣れてます✊

皆さん、おはようございます!こんにちは!

 

かめや釣具下松店のトミーこと冨田です★

気温がグーンと下がり寒くなりましたね・・・

今年は、スノボをしてみたいなとか思ったりしてます!

おい~!!!!

タイトルの青物釣れてます。はどこにいったんじゃ~!!w

すみません💦

 

ではでは、光から粭島までイワシやサヨリについた青物が釣れている

だとか!!!

ピロン!!!

 

サワラ・・・・

サワラやんけ~!!!

しかも、80cm✊

見てください。これですね!!!

かめや下松店限定ブレードセットにかめやオリジナル アナライザーTG45g赤金

いやぁ~最高ですね☆

後日、食べた感想を聞いたら、脂乗っててガチ美味しかったですとの事。

これは、トミーも行くしかないな~って事で朝勤後に出陣!!!

イワシを探しながらぶらぶら

何も起きないな~って運転していると、ボコん。

あれ、まさか

 

釣れました☆彡

使用ルアーは、ハヤブサシリーズのジャックアイ グロッキーと

       メジャークラフトのマキジグスロー40g


その後も、友達と数匹釣り上げ納竿にしました!(^^)!

今の時期は、とにかくベイトを探す事が鍵になりそうですね(^_-)-☆

今回、ご紹介したルアーめっちゃオススメです!!!

これから本格的に釣れ始めそうなので、お1ついかがでしょうか。


以上、今日もどこかにドライブしようと考えているトミーこと冨田からでした

関連記事

  1. 遊漁券入荷しました!

  2. 本日開催、火曜祭り

  3. 初の大分 フカセ釣り

このページをスマホで表示

QR Code