瀬戸内釣行記‼ファミリーにイチオシ かめや三次店

こんにちは!かめや三次店です!

 

かめや三次店

瀬戸内の釣り場もお任せください‼

 

今回はファミリーにイチオシのちょい投げ釣りです!

 

 

 

しまなみ海道、いつもの所へ!

付近では岸壁からも竿を出せますので、お子様連れの方にも安心ですよ!

詳しくは三次店スタッフまで

 

 

 

1投目から20㎝程のギザミがヒットしました!

エサは砂虫です

かめや三次店では、青虫、砂虫を常時取り扱っております。

キスには砂虫、少し太めで針に刺しやすくいろんな魚が釣れるのが青虫です!

この日は先日の雨の濁りが強く、今回はキスは不発でした…

 

しかし、いろんなお魚がヒットしてくれるのが、ちょい投げ釣りの面白いところです

 

 

かめやオリジナル投げ釣り仕掛け

本当にコスパ抜群ですよ!

迷ったらまずはコレです

 

付近ではママカリサビキにてママカリがかなり釣れていました!

瀬戸内釣行の際は念のため、ママカリサビキをお忘れなく

 

かめや三次店、瀬戸内の釣り場にも自信ありです!

関連記事

  1. 【GO】釣具買取強化中【GO】

  2. GWの営業時間について

  3. 【入荷情報】感謝、感謝です。

このページをスマホで表示

QR Code