【入荷商品】ご案内

今朝がた母親に「テストの直しを、また出してない!」と息子君が怒られていました。理由を尋ねると息子君曰く「自身の思うような点数でなく恥ずかしい」との事。「理由があるならちゃんと〇▲■×●d!」と激怒の母。それより【息子くんよ、素っ裸なのは恥ずかしくないかのかい?】ツッコミ担当:三児の父たけもとです。

ブレードジギングのセットを作りました。竿リール、ライン+リーダー、スナップにジグ+ブレードフックと全部まとめて良いものを揃えてます。なので良いお値段します。

【O.S.P.】様より、ブリッツマグナムSRが入荷しました。SRにしてはリップが長いですね。潜ろうとする浮こうとする双方のパワーで波動をだす感じなのかな。バドみたいです。

【ブルーブルー】様のボラコン150入荷してます。これはバスもシーバスも行けそうですね。

【ティップランエギング】のコーナーが出来ておりました。今年の一発目は9/21に予約済み!今から楽しみです。

【当社オリジナル】ウェーブギアーのフィッシュグリッパーが入荷です。二号機カラーがおすすめです。

【マルキュー】様からはギュッとイワシが入っております。船からの太刀魚テンヤにお薦めです。

【願望】太刀魚行きたいです。

船太刀魚とセットなのが【ウマヅラ】シーズン前が一番品揃え良いです。

本格シーズン前と言えば、船の落とし込みもそろそろ開始ですね。おすすめの仕掛け、お知らせしておきますね。

春先と、秋から冬にかけて瀬戸内海では、この落とし込みが◎良かったら参考にしてみてください。

番外編ですが、こちらの仕掛けの全長が短いもの扱いやすくて良いです。ハリ数が少ないのが難点…最後はいつものように関係のない写真です。↓

本日も当店のブログをご覧頂き誠に有り難う御座います。下記バナーは各SNSへジャンプします。疑問質問は右下にある電話番号をクリック♪商工センター店の場所はマップをタッチ♪また興味のある方はLINE@でクーポンをGETしたり、インスタグラムで新製品の情報をGETしたり、お客様にあった方法で当店をご利用下さい。
本日のBGM【矢沢永吉/時計仕掛けの日々】

関連記事

  1. バスルアー注目商品‼続々入荷 かめや三次店

  2. 激推しバスルアーいろいろ入ってます‼ かめや三次店

  3. タコ釣り大特集&超お得イベント予告 かめや三次店

このページをスマホで表示

QR Code