本日の入荷情報

かめや釣具福山店です(^^♪

本日の入荷商品はこちら!

ダイワ バサラIC150と

150Lが入荷♪

高い初期性能が長く続くことを目指し、全ての基本性能の水準を大幅に高めた設計思想「HYPERDRIVE DESIGN」を搭載。
特筆すべきは、堅牢無比なハウジングやクラッチ耐久性の進化、ドラグ性能の革新。
ハウジングは、アルミマシンカットにより高精度でガタつきを徹底排除したHYPER ARMED HOUSING(FULL AL)を採用し、コンパクトながら圧倒的な堅牢性を実現。
ドラグは、サイズ毎に実用作動域を見直しクラスNo.1のドラグ性能を誇る。
クラッチ耐久性は絶対条件として掲げ、過酷な環境下でも稼働し続ける耐力を備えた。
水深把握はICカウンター表示で明確に、デプスアラーム機能で快適性を向上

※メーカーHPより

続いては、当店スタッフがハマっている商品

中原醤油店 イカの極み

イカのお刺身に!茹でイカに!

あごだし、かつおだし等を配合し、あらゆる種類のイカに合うお醤油が新登場。

本品は、生姜をおろして添えてお召しあがりいただくことで、イカの独特な甘みや味が、一層際立つ味つけとなっております。

生姜と一緒に食べることで、イカの美味しさが倍増です。

お試しいただきやすい200mlのペットボトル。

欠品しておりましたが再入荷しております!

スタッフ曰く、冷ややっこや卵かけごはんが最高らしいですよ( *´艸`)

本日の福山店は、22時までの営業となっておりますので、是非ご来店下さいませ♪

※新型コロナウイルス感染対策の為、マスクの着用をお願い致します。

 

関連記事

  1. 明邦新商品入荷!!

  2. 高知南金田店が来週オープンします!

  3. 本日はアジングイベント(^.^)

このページをスマホで表示

QR Code