皆様、こんにちは!長谷と申します。

皆様、こんにちは。

生憎の天候ですねぇ・・・

あ、申し遅れましたわたくし

商工センター店勤務となりました。

長谷と申します。

以前は福岡県の福岡原店で勤務していました(3年半程)(‘ω’)ノ

地元が福岡県なわけでもなく、大阪府出身です(*’ω’*)

福岡ではルアーでのシーバスや磯フカセ、船タイラバ、ジギング等いろいろな釣りを満遍なく楽しんできました(´▽`)

お客様とお話しすることは大好きです(^_-)-☆

なので気軽にお声掛け下さるとうれしいデス

広島には数年前に数か月ほど住んでいましたがまだまだ土地勘に疎いので皆様、是非とも釣りの事だけでなく美味しいグルメや地元の人しか知らない様な色々な事を教えてください(笑)

それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしております!

関連記事

  1. 大分萩原店 12月10日オープンです?

  2. ブドウ虫入荷!!

  3. ソニクラ入荷です!

このページをスマホで表示

QR Code