釣果情報と入荷情報

2月15日18:00~22:00とびしま方面の釣果です。当店の釣具屋さんならぬ釣人スタッフおかもと23センチを頭にメバル14匹です。この先もっとプラッキング釣果は上向いてきます。ジグヘッドもいいですがプラグ縛りの釣りも乙ですよ~。

スミス様【メバペン】【ガンシップ】コーモラン様【シャローマジック】ダイワ様【レイジーソリッド50】が良かったようです。潮が緩やかになるタイミングや潮周りが肝との事です。

アピア様【グランデージ】ライトなところ、5ピースパックロッド入荷しました。パックロッドですが小さいですがコーナーを展開しておりますので色々見比べて下さい。ツーリングついでに釣り、江田島ライドついでに釣り、出張先で釣り、旅行先で釣りなんていい遊びですよね。

渋いでしょう!?渓魚餌になります。渓流用のオキアミ♪〇〇〇漁協様でシークレット餌として使われているようです。言ってしまった以上、シークレットでは有りませんが…

年末年始や連休、春夏休みの時によく聞かれる海上釣堀用の竿になります。がまかつ様の専用竿も置いてますので良かったら。釣堀のズボ釣り(←詳しくはググル先生に聞いて下さい)用の竿が【コブダイ】を釣るのに良いそうですよ。

毎週火曜日はお得ですよ~というお話をしますね。書いてある通りなのですが火曜日だけのお買い得品がありますので買い溜め?しにいらして下さいね。こちらが目印になりますので宜しくお願い致します。

本日も当店のブログをご覧頂き誠に有り難う御座います。下記バナーは各SNSへジャンプします。疑問質問は右下にある電話番号をクリック♪総本店の場所はマップをタッチ♪また興味のある方はLINE@でクーポンGETしたり、インスタグラムで新製品の情報をGETしたり、お客様にあった方法で当店をご利用下さい。
本日のBGM【ミスチル/ユースフルデイズ】

関連記事

  1. 【コラボ釣行】カープ菊池選手とガンクラフト吉田撃プロ

  2. 【緊急告知】灼熱イベント開催【必見】

  3. 入荷情報!

このページをスマホで表示

QR Code