散歩がてら夜釣りはいかがですか!!!

まいど~!!!

まいど~!!

へい!!!

皆さんおはようございます!こんにちは!こんばんわ!

下松店のトミーこと冨田です✊

お久しぶりです!!!

元気にしとったんか~って言われること多々…

今日もばり元気っす☆彡

キャンプにドハマりしているトミーですが、毎日どこかしら散歩がてら

川を覗いたり海を見たりで・・・・(周りから見たらド変態・・・)(‘ω’)ノ

そんな事でテレスコを持ち歩いているトミーは

チヌが気になりチニングに短時間行って来ました✊

アタリはあるものの・・・

乗らず・・・掛けたチヌを見て・・・

これは乗らん(´;ω;`)

その後もこのサイズを立て続けに(`・ω・´)b

この日は、少し楽しんで納竿

後日、チニングのプロフェッショナル店長と富田川にチニングに行ってきました

 

おぉ~!!!

沢山のチヌに出会う事が出来ました✊

これからもっともっと釣れやすくなりますので

是非行かれてみてはいかがでしょうか☆彡

以上、近々キャンプに行く計画を立てているトミーこと冨田からでした(‘ω’)ノ

関連記事

  1. 7月に突入しました!!

  2. 中古品が入荷しました!

  3. チヌトップ開幕

このページをスマホで表示

QR Code