バスフォトダービーも盛り上がってます!!

熱い天気が続いておりますが・・
皆さま釣行に忙しそうですね!(^^)!

今釣れている真鯛にブラックバス、餌釣りなど
釣りされる方が増えてますね♪
釣り人口の拡大はありがたい限りです!!

さて、先日バス釣り行ってきました☆彡

なんと・・50センチが釣れました!!!!!

アフタースポーン回復系の見事な50センチ^^;

釣れたのは僕の十八番のストレートワームです。

ただいま絶賛開催中のブラックバスフォトダービーにエントリーして

サイズを競いませんか??

参加者全員に景品があり、上位者には豪華賞品もご用意予定です。

さらに上位20位以内のどなたか1名にリールを進呈致します!!!

サービス企画ですので、ぜひぜひまだご参加をお待ちしております☆彡

関連記事

  1. アブの100周年記念リールが…

  2. メガドッグ180入荷です!

  3. 天候悪化による閉店時間変更のお知らせ

このページをスマホで表示

QR Code