【入荷情報】シーズン7

心ここにあらず、三児の父たけもとです。

【ハヤブサ様】山陰仕様の吹き流し仕掛けを、当店も導入致しました。針が6号、ハリスも6号です。4-4、5-5でも釣りは出来ます。イサキは釣れます。※大きい、太いメリット※を僕なりに解説すると→まずはハリスが太いので絡んだ時にほどきやすいです。そしてハリスも、まっすぐ伸びたままの場合が多く「仕掛けがクシャクシャ」になっても大丈夫な事が多いです。針が大きいと外すときに楽です。吹き流しは針を飲み込まれる事が多いですがこちらも大丈夫な事が多いです。そして不意にビッグな青物も対応できます。たけもとオススメです。

【シマノ様】別注平政フラッシュブースト搭載モデル。こういうのは、スタッフのカワムラ君に聞いて下さい。お恥ずかしながら得意ではありません汗

【サンライン様】ストレートインタモ枠&タモ網セット、せっかくなので1つ実際に手に取って成形してみました。1度やると慣れます。出来ます。ロッドケースに入るので携帯に便利な一品です。

本日も当店のブログをご覧頂き誠に有り難う御座います。下記バナーは各SNSへジャンプします。疑問質問は右下にある電話番号をクリック♪商工センター店の場所はマップをタッチ♪また興味のある方はLINE@でクーポンをGETしたり、インスタグラムで新製品の情報をGETしたり、お客様にあった方法で当店をご利用下さい。今日はエモートをしながら仕事をしています。
本日のBGM【ミスチル/未完】

関連記事

  1. 本日はツローの日でポイント2倍です❕❕

  2. 【井口港にて41㎝カレイ!?】

  3. 【ヒロ内藤】 ルアー塾 【延期】

このページをスマホで表示

QR Code