【インスタ】入荷情報

仕事をしていて筋肉痛になったと言えば、運動不足とディスられた、たけもとです。

先日のブログで、釣った【大アジ】の仕掛けはこれを使用したとの事でした。↓

【コアマン】様 ヴァイブレーションジグヘッドや、こちらのローリングジグヘッドは最近入手困難だそうですね。知らなかったー汗

【ブルーブルー】様 ジョリー…(笑) ジョルティこれも人気だとか。バスにしても何にしても、昔と変わらず入手困難なルアーってあるんですねぇ。

【大阪漁具】様 ウルトラ仕掛け(サビキ)も入荷してます。キティーちゃんとウルトラマンは仕事を選ばないですね。

当社【オリジナル】商品のサビキも、久し振りの入荷。これで、たくさん魚を釣って、楽しい思い出を作って欲しいです。

【商工センター店限定販売】地堀本虫…今週は潮が小さいので、どうかな?そろそろ花見カレイの名の通り、カレイが釣れてくるはずです。

これは?

店舗入って直ぐに、何やらゴソゴソと準備をしているではないか?

来週末から営業時間が変わります。

本日も当店のブログをご覧頂き誠に有り難う御座います。下記バナーは各SNSへジャンプします。疑問質問は右下にある電話番号をクリック♪商工センター店の場所はマップをタッチ♪また興味のある方はLINE@でクーポンをGETしたり、インスタグラムで新製品の情報をGETしたり、お客様にあった方法で当店をご利用下さい。商品の入荷情報は更新のしやすいインスタの方が、より早い情報になります。良かったらチェックしてくださいね。本日のBGM【Bz/バッドコミュニケーション】

関連記事

  1. 【尺が出た?!】船メバル絶好調♪

  2. DAIWAリール新製品展示中❕

  3. 釣具のレンタル、始めました

このページをスマホで表示

QR Code