浜田沖のケンサキイカ

母の日に比べて盛り上がらない父の日
世のお父様にとって今年はどうだったのでしょう
良い思いは出来ましたか?
ではでは今日も元気にいってみましょうか
緊急事態宣言が解除され、浜田沖のケンサキイカに行って来ました。
初めて挑戦する2人を含めて5人でのチャレンジ。
道中ワクワクしながら港に着くとかなりの荒れ模様。
こりゃ~厳しいな~ と思いながら出船。
かなりうねっている。
案の定、アタリが分かり難い。アワセが入らない。

頑張っていましたよ~。アタリが分からない~って言いながら。
初めての2人も頑張っていました。

うねりに負けていませんでした。
とっても良い経験になったと思います。
ケンサキイカの事なら当店スタッフにお任せください。
以上、今日も元気な林がお送り致しました。

関連記事

  1. 難敵!カワハギ!!

  2. オープニングセール開催中!

  3. 船カワハギ釣り

このページをスマホで表示

QR Code