初釣り

何かしらドラマの起きる箱根駅伝
今年は最後にドラマが・・・
あれだけ話題になった厚底シューズ
映る事はほとんど無し
いろいろと問題があるのでしょうかね
ではでは新年一発目 元気よくいってみましょうか
気合入りまくりの宮迫に誘われてカワハギ釣りへ。
新メンバーの安藤も参加。
利用した遊漁船は

はいそうです。朝日丸さんです。今年も宜しくお願いします。
初心者の安藤。挑戦するには壁が高すぎる気が・・・
誘った宮迫は教える気が無い様な感じ。でもどう教えたらいいのか分からない。

手がかじかむ中、頑張りました。
他にウマヅラハギやカサゴもゲット。寒い中、お疲れ様でした。
総本店の宮脇も頑張っていました。

荒れた状況の中、みんな頑張りました。
釣果にも恵まれ、良い初釣りとなりました。
今年も釣果に恵まれます様に~
以上、今日も元気な林がお送り致しました。

関連記事

  1. エリアトラウトスタンプラリーは11/12から かめや三次店

  2. 今年はまだ釣れそう!ケンサキイカ!

  3. カワハギ仕掛け緊急入荷‼ かめや三次店

このページをスマホで表示

QR Code