【お知らせ】入荷商品【宝くじ】

覚えていらっしゃいますでしょうか。

こちら明日の発表となります。【宝くじを貰った店】でご確認ください。

店頭では明日の宝くじもさることながら、2021年2月発売【ダイワ様】の製品情報も掲示しております。

画像を大きくしても見にくいと思いますので是非ご来店頂き、ご覧ください。それで良かったらご予約下さいな。

【ジャッカル様】アンチョビドライバーMEGA太刀魚テンヤ…う~ん、二か月前に入荷したら丁度良かったんですが(汗)豊後水道、来期用にいかがでしょうか?

【ダイワ様】長らく欠品しておりました、月下美人の美味しいところが入荷しております。

【ブリーデン様】エギマル2.5号シャロー→こちらのエギはケンサキイカを狙うエギ、たけもと的使用頻度No.1エギです。オールピンク発見!ブラックも欲しいんだよなぁ。

さぁーて来週の総本店さんはー?

1月12日(火)~毎週火曜日は、かめや釣具総本店でお買い物をしてクーポン券をゲット。

最大5枚使用可能ですが、すみません!他の割引券と併用負荷。

フィッシングマスターおかもと、インスタ映えに挑戦の三本です。

本日も当店のブログをご覧頂き誠に有り難う御座います。下記バナーは各SNSへジャンプします。疑問質問は右下にある電話番号をクリック♪総本店の場所はマップをタッチ♪また興味のある方はLINE@でクーポンをGETしたり、インスタグラムで新製品の情報をGETしたり、お客様にあった方法で当店をご利用下さい。たらちゃんの【足音の物まね】が得意な三児の父たけもとでした。
本日のBGM【trf / 寒い夜だから】

関連記事

  1. 【釣果情報】めっちゃ釣れとる~◎

  2. 火曜日はお得ですよ~♪

  3. 初海上釣堀

このページをスマホで表示

QR Code