2021年初釣行!

どーも、どーも!!

最近【酒ガチャ】にはまっている

『ドラゴン』こと宮脇です!!

酒ガチャとはその名の通りお酒のガチャです

ガチャなので当然何が当たるかは届いてからのお楽しみというやつです(*´艸`)

ただ【日本酒のみ】や【果実酒・梅酒・リキュールのみ】と言った感じで

ある程度は指定が出来るので、「日本酒は飲めない・・・」とかって方にも親切設計♪

気になった方は是非『酒ガチャ』もしくは『KURAND』で検索してみてください♪

 

 

さて、関係ない宣伝はこれくらいにして

先日休みを利用して2021年度初釣りに行ってきました(^^)/

狙いは船カワハギ

利用した遊漁船は毎度お馴染み朝日丸様

まだ暗い中出船

約1時間半のクルージングの後ポイントに到着寒さで手がかじかむ中エサなどの準備を行い

いざ第1投

底を丁寧に探っていると反応が!!

ゆっくりとアワセを入れるとフッキング!

記念すべき2021年初フィッシュはウマヅラでした(写真忘れてました・・・)

本命は丸ハゲなのですがその後もなぜか自分にはウマヅラばかり・・・(-_-;)

両サイドでやっていた

商工センター店林さんや

 

商工センター店新人の安藤さん(あと商工の宮迫さん)は

ちゃんと丸ハゲを釣っていく・・・

若干焦りを覚えつつ底を小突いているといきなり竿をひったくられる強烈なアタリが!!

慌ててアワセを入れるとしっかりとした重量感と引きが!!

ばらさない様慎重に上げていくと本命の丸ハゲ\(^^)/

しかも32cmのビックサイズでした♪

 

しかしその後は次第に波風も強くなったので早めに納竿に

寒波の影響かアタリも非常に小さく渋い状況でしたが、

ビックカワハギを求めて是非如何でしょうか?

関連記事

  1. 活き海エビ入荷しました!!

  2. ケンサキイカにはこれだ!!

  3. 【本日より青空市開催です🤩】

このページをスマホで表示

QR Code