入荷情報!雷流、ビンビン、ビーンズ、AG!

どーも、東広島店の影山です!

先日、釣友が鮎を沢山獲ったので、御裾分けを頂きました♪

(今年は当たり年で鮎が多いみたいで、釣友は170匹も獲ったみたいです…w)

久しぶりに鮎の塩焼きを食べましたが、やっぱり美味い!!

脂も乗っていて、身はホクホクでした♪

これから秋が深まるにつれて美味しくなる魚が多いので、釣って食べる楽しみも増えてきそうです!

食べる為に美味しい魚を狙って釣行するのもアリだと思いますよ♪

さて、本日も入荷情報のご案内です!

・ジャッカル TGビンビン玉スライド雷流ヘッド NEO プレーン(無塗装)

雷流ヘッドNEOにプレーンが追加!!

無塗装ならではの鈍いフラッシングは、通常のフラッシングを嫌う真鯛に対して効果的です!

人為的プレッシャーによる食い渋りやより大型の真鯛を釣りたい時にぜひお使いください!

無塗装の為、価格が安いのも魅力の一つですね♪

・ジャッカル TGビンビン玉スライドヘッド NEO

品薄状態が続いているTGビンビン玉スライドヘッド NEOも再入荷!

今回は一番出番が多い60g、80g、100gが入荷!

品薄でお探しの方もきっと多いはず!ぜひお早めにお願い致します!!

・ジャッカル ビッグバッカーバイトビーンズ

話題のブレードジグが入荷!!

抜群の飛距離と安定した直進性能で青物やサワラに効果的です!

秋のハイシーズンにオフショア、ショア共に活躍してくれると思います!

・グローブライド 快適船タチウオテンヤSS AG

ダイワから新しいタチウオテンヤが登場!

コンセプトは、一日釣りをしても疲れない・ストレスを感じさせないタチウオテンヤ!

ヘッドの水切れの良さで引き抵抗が軽減されており、アクションレスポンスが良く、アングラーも疲れません♪

またエサ止めもV字ホールドでガッチリと固定できるので、ミスバイトがあった時にもエサがズレにくいです!

定番の40号、50号に加えて、豊後水道などに対応する60号も今回はラインナップされています!

関連記事

  1. かめや釣具LINE祭り

  2. 【釣りごろ】忙しくとも釣りは欠かさない【つられごろ】

  3. 興奮の夏の釣り

このページをスマホで表示

QR Code