【入荷案内】お知らせ【増税POP問題】

サワラが釣りたいんですが明日は山陰【幸豊丸】で【落とし込み】です。サワラ...釣れないかな~♪

シマノ様【セフィア リミテッド】入荷です。どういう竿か?は作られた方に直接聞いて下さい。↓イベントしますので、来週末は是非とも総本店へお越し下さいな。

シマノ様【ワールドシャウラ】新しいテクニカル・スピニングモデルが入荷しました。ワールドシャウラを在庫出来るのは当店の強みです。見に来てね。

シマノ様【炎月エクスチューン】入荷です。発売が半年前なら飛ぶように売れたでしょうねぇ。来年用にいかがでしょうか。明日まで↓ こんな事やってます。日用品は午前中に無くなります。金券はたくさんご準備しております♪

第二回、ミッドゾーンの開催が近づいております。中々、ヒロ内藤様のお話を直接伺う機会が御座いませんので良ければ多数お誘い合わせの上、ご参加下さいね。お待ちしております。

本日も当店のブログをご覧頂き誠に有り難う御座います。下記バナーは各SNSへジャンプします。疑問質問は右下にある電話番号をクリック♪総本店の場所はマップをタッチ♪また興味のある方はLINE@でクーポンをGETしたり、インスタグラムで新製品の情報をGETしたり、お客様にあった方法で当店をご利用下さい。
本日のBGM【Hey brother/Avicii】

関連記事

  1. イワシ付きシーバス!

  2. 冬季営業時間のご案内

  3. 冬物商品続々入荷!

このページをスマホで表示

QR Code