安全第一で!

皆様こんにちは!呉店です(^^)

今日も朝寒いですね(+_+)

そして日差しが照ると少し暑い(;’∀’)

11月ってこんなに日差し暑かったかなあ、、、。

そんなことを思う今日この頃です。

また最近新型コロナウイルス感染者が増えて来ております。

今一度マスクの着用、消毒のご協力お願い致します(`・ω・´)

 

今日はお客様より鰆のお持ち込みがございまして・・・

陸からのショアジギングで釣れたとの事でした(^^♪

 

陸でも船でもサワラや青物の釣果が続いております!

※ムラはあるようですが

 

是非この機会に釣行してみては如何でしょうか(^^)/

また先週保安庁の方が来られましてポスターを頂きました。

 

私もこの仕事についてもう10年以上になりますが、やはり海に恐怖を

感じることは多々あります。ニュースを見ておりましても海難事故で

亡くなられている方もおりますので、今一度安全第一で釣行して

下さい!宜しくお願い致します!

関連記事

  1. 11月22日南金田店オープン

  2. 今月のイベント情報?

  3. 本日の入荷情報

このページをスマホで表示

QR Code