釣果のお持ち込み(^^♪

て~んちょ でっす (^^♪

 

本日2回目のブログ更新

お客様のお持ち込み釣果紹介(^O^)/

 

今回も

ちょっとした

クイズ形式で・・・

 

これ

な~んだ??

これは~

 

ちょっと

 

難易度が高いかも・・・

 

てんちょでも

あれ??

って

なるかもです(笑)

 

色々な特徴を見て行くと・・・

 

あ~!!

 

って

なりますよ~

 

ヒントは~

 

タコです(笑)

・・・・・

・・

はい、またまた悪乗りしました(;一_一)

 

 

それでは~

 

そろそろ

答え

見て行きますかね~

 

 

今回のお持ち込み魚種は~

こちら~

この時期には珍しい??

 

テナガダコ

 

冬に沢山釣れるイメージでしたが・・・

 

タコ好きてんちょには

嬉しい釣果ですね(^^♪

 

タコ繋がりで・・・

 

マダコの釣果も久しぶりに頂きました~

 

続けてご紹介しますね~

マダコとイイダコの

夢の

コラボレーション(笑)

 

当然真ん中の大きいのが

マダコです(^O^)/

 

イイダコも大きくなってきていますね~(^^♪

 

これからは

型狙い

イイダコ狙いも良いですね(^^♪

 

 

更に更に

 

イイダコの釣果を

別の方にもお持ち込み頂きました~(^^♪

こちらも

型が良くなってきている!!

 

小さい初期のマダコと言っても良いくらいの

大きさに

成長してますね(*^_^*)

 

まだまだ

イイダコ狙えますよ~

 

 

ここでちょっと

宣伝を・・・・

 

イイダコ好調と言う事で

 

追加で

あの

大人気

イイダコルアー

タコやん2.0号

追加入荷しました~(^^♪

いまなら

色々と選べますよ~(^^♪

 

てんちょも

そろそろ

イイダコ行こうかな~

 

あ、でもその前に

 

サヨリ釣り・・・

行きたいな~

 

って

 

思ってます(^^♪

 

ほんとはキロアップの

マダコ

釣らないといけないんだけど(;一_一)

 

そんなこんなで

楽しい釣物が沢山(^O^)/

 

皆様楽しい釣をしましょうね~(^^♪

 

それでは~

てんちょでした~(^^♪

関連記事

  1. イグレイ「カトラスフィッシュテンヤシリーズ 入荷」

  2. 懐かしい・・・コレクション^m^

  3. 本日ツローの日

このページをスマホで表示

QR Code