【大会】 イベント参加 【募集中】

キッズ釣果自慢【スリーステップ】たくさんご参加頂き感謝です。家でゲームなんかせずに海で川で水辺で安全に遊びましょう♪

こちら今週末と秋分の日9/23(月祝)までとなっております。台風が心配ですが釣りに行って魚が釣れたら是非持って来てね~。

カツイチ様【巻刺マグナム10/0】新入荷ではありませんが、マドネスジャパン様【セパル9】用のフックはこれの様です。

フィッシュアロー様【フラッシュバイブヘッド】太刀魚に良さそうです。

ささめ様【バラ針各種】こちら例の岩国沖、ジグのリアフック(後ろの鈎)で大活躍!号数もジャスト13号、お早めに。

シマノ様【リールガード】これ絶対欲しい方がいるはず!何故か??遊漁船に乗船して竿受けに竿とリールをセットして出船、よし!ポイントに着いた「さぁ、これから釣りだ!」ん?電動が動かない??…移動中に【電動リールが船の飛沫を浴びて動かない】なんて、まーあるアルです。私、釣り人生で2回あります。そんな僕におすすめです。

がまかつ様【ラグゼEGTRX S65ML-solid】ティップラン用の竿になります。がまかつのハイエンド・ティップラン竿なんて当店か呉店しか有りませんよ。気になってらっしゃる方は見に来て下さいね。

ティップランといえば…恒例となりました、今大会も若干空いている様です。来週9/24、9/25と当店スタッフが下見に行ってきますのでブログ、要チェックです。

他、近日中のイベントや大会をお知らせ!!

春に続いて秋も開催♪今週末はパズで決まり。

デカダッジのオリカラ販売も有り賑わう事、間違いなし。釣りもソコソコに、じゃんけん大会やお楽しみ抽選会は最高に盛り上がりますよ。バサーの皆様のご参加お待ちしております。バサーじゃない方もどうぞ♪

本日も当店のブログをご覧頂き誠に有り難う御座います。下記バナーは各SNSへジャンプします。疑問質問は右下にある電話番号をクリック♪総本店の場所はマップをタッチ♪また興味のある方はLINE@でクーポンをGETしたり、インスタグラムで新製品の情報をGETしたり、お客様にあった方法で当店をご利用下さい。冒頭みたいな事言うくせに、かくいう僕はゲームしてるんですけどね。もっと効率的にレベルあげられんかなぁ。。。
本日のBGM【パフューム/Baby cruising Love】

関連記事

  1. 【八木店仮オープン】明日からです!!

  2. 本日ツローの日でポイント2倍です!!

  3. 【10日は宅配のめがねやさん👓】

このページをスマホで表示

QR Code