アジング好調!

江田島方面でアジが釣れています!

サビキとライトゲームの両方で釣れます!

20㎝超えがつれており、サバもまだ釣れるみたいです!

ぜひ行ってみて下さい!

関連記事

  1. 今年のアコウは?

  2. 2月のイベント!

  3. 親子de投げ釣り大会

このページをスマホで表示

QR Code