【山陰】秋アオリ調査!!!

いつもかめや釣具をご愛顧いただきありがとうございます!

三次店のあいかです。

キノコとタケノコがある例のお菓子はキノコ派です。キノコの方がチョコ感強くて好き。

今回は山陰で秋アオリイカ調査

友達 『イカ釣りたい!!』

例年で言うとちょっと早い気はするけど・・・釣果は出てるから釣れるはず!!

ってことで行ってきました。

仕事終わり、友達を迎えに行って釣り場へGO

と、その前にお腹がすいたのでマックでドライブスルー

友達がイカ釣り初めてだったのでシャクリ方を教えて、僕はマックを食べる。

アドバイスしつつポテトを食べ、バーガーを食べていると・・・

友達 キタ!キタ!!キタ!!!

キターーー!!!

これで感覚を掴んでもらったので本命ポイントへ移動

僕も準備して釣りスタート

すると1投目・・・

u

ちっちゃいやつゲット

r

ちっちゃいやつが多いですが、たまにましなサイズが釣れます。

e

友達も良いサイズゲット!!

正直ここでもう満足なのですが、もう1つの本命ポイントも気になってたので移動。

ポイントに到着して足元を見てみると

小アジがうじゃうじゃ

とりあえずエギを投げますが反応無し・・・

街灯の灯りにアジが集まっていたので、アジのいなさそうな暗い所へ遠投してとか1杯ゲット

それ以降反応ないので、これにて納竿

サビキがあったらアジ大漁だったかも・・・

反応多数、釣果も申し分無し

今年は当たり年!!!

初心者の方でも釣りやすいと思いますので、是非チャレンジしてみてください!!!

オススメエギやアクションのコツ等お気軽にスタッフまでおこえがけください~

 

関連記事

  1. 【明日より青空市⛅🌈】

  2. 今月はタイラバ&インチク‼超お得キャンペーン開始 かめや三次店

  3. クリーニングお試し中

このページをスマホで表示

QR Code