スリーステップチャレンジ2019

こんにちは サファ福山西店みうらです。

夏休みについて調べてみたら

地域によって期間が違うみたいなんですね

北海道や東北地方は25日間しか無かったりとか。。。

中国地方は40日間以上ある所がほとんどなので、

「少なっ!!」って思っちゃいますよね~

でもその分冬休みが多いそうです♪

 

という訳で

 

もう始まっちゃってますが

今年も開催します

キッズスリーステップチャレンジ2019

メジャーステッカーオリジナルシールキッズキャップ

を持込み回数に応じてプレゼント!!

抽選で豪華景品が当たるダブルチャンスも御座いますので

ぜひご参加ください。

夏休みの思い出作りはかめや釣具で♪

御来店お待ちしております。

関連記事

  1. ティクト新作ロッド展示即売会

  2. 渓流魚用のエサが入荷しました❕❕

  3. チロリ入荷しました

このページをスマホで表示

QR Code