釣果報告(^^♪

てんちょです(^^♪

この時期は・・・・

少しでも時間があれば

タコ釣りに行く

そんな日々をすごしております(笑)

そろそろ

タコパーティーが出来るぐらいは

タコのストックも出来て来ましたヨ(^^♪

釣って楽しい 食べておいしい

タコ釣りはオススメです(笑)

え~

そろそろ

釣果報告行きますかね~(笑)

昨晩も行って行きました

タコ釣り(笑)

しか~し

到着して海を見たら・・・・

えらい濁ってませんか???

近くにいた釣り人の方にも

ついつい

今日濁ってますよね~

って

声を掛けてしまうぐらいに・・・

状況を聞いてみると

・・・・。

・・・。

やはり

とても渋いらしいです(ToT)

これは

ついに

スタッフの大喜びする

てんちょボウズ事件

そんな

緊張感のなか釣り開始(笑)

何時も通りにキャスト~

そして

シェイク~

からの~

ステイ・・・・。

はい は~い

無反応・・・・。

・・・。

あぁ~

今日はやっちまったかな~

ボ ウ ズ ・・・。

思ったら(゜_゜)

微かな重量感が・・・

安定の釣果~

と言いたい所ですが

開始から1時間

パターンを掴めず焦っていました(笑)

サイズはともかく

嬉しい1匹ですね(*^_^*)

そして

その日のパターンを掴んだら

後は爆釣~

思ったのですが・・・

そんなに甘く無かったです(笑)

その後も丁寧にストラクチャーを攻め続け

来ましたよ~

良型のタコさん

じゃ~ん(^O^)/

この時期このサイズが出れば納得です(^^♪

気がつけば2時間も釣りをしていました(・。・;

今日は2時間釣行と

決めていたので

名残惜しいですが・・・

終了する事にしました(゜_゜)

その前に

近くにいたお客さんに

ブログ用に記念写真を撮って頂きました(笑)

近場でお手軽に楽しめるタコ釣り

岡山近海での釣果を

色々なお客様より聞く事がふえてきました

今年はやはり

当たり年??

そろそろ

スタッフを誘って

タコ釣りに行こうかな~

って

考えている

てんちょでした~(・o・)

あ、

最後になりましたが

釣場にいたお客さんが釣られていたタコさんも

写真取らせて頂きました(^^♪

濁った日は

アピール系!!

強いですね(*^_^*)

関連記事

  1. スミス ラバーネット再入荷しました!

  2. クリーニングお試しキャンペーン

  3. 旅行ついでに管釣りはいかが♪

このページをスマホで表示

QR Code