最近の釣行

いつもかめや釣具をご愛顧いただきありがとうございます!

商工センター店のあいかです

最近いろいろと釣りに行ってましたがブログを書いてませんでした

理由は狙った魚が釣れなかったから・・・

けど一応魚は釣れてはいるんです(狙ってないやつ)

ヒラマサキャスティングではブリのみ・・・

この日はジギングで爆釣。ジギングでヒラマサも出てましたが僕はブリ

トップで出したかったので頑張って投げてましたがブリが1匹だけ

大きいヒラマサはイカ食べてました

IMG_1925

続いてデイシーバス。チニングマスターのスタッフほそかわが鉄板バイブでシーバス釣れるよ!と言うので案内してもらったらチヌが釣れました

さすがチニングマスター

IMG_1926
IMG_1927

次はメバリングで蒲刈へ

ちょっとした磯へ行きましたが夜光虫が湧いてて釣れそうにないので漁港でシーバスをやってみる

するとチニングマスターほそかわがちっちゃいイカ釣りました

さすがチニングマスター

イカナゴがいっぱいいました

シーバスはこれ食べてるのかなー

 

と言う感じですっきりしない釣行ばかり・・・

まぁまたシーバスやったりメバルしてヒラマサキャスティングやってきます

めざせランカーシーバス・尺メバル・10㎏オーバーヒラマサ

関連記事

  1. ロッド入荷情報‼

  2. 本日6の付く日はツローの日でお得にお買い物❕❕

  3. 【釣行記】地元フィッシング

このページをスマホで表示

QR Code