2019年 初釣り!!

 

こんにちは商工センター店の西本です

 

皆さん初釣りには行かれましたか?

 

私はやっとお正月の連勤から解放され、

 

真鯛釣りに行ってきました。

 

今回乗船させて頂いた船は川尻港から出船の「あけぼの丸」さん。

 

船の横に大きく「海はきれいに」って大きく書いてあります。

 

納得です!!!

 


 

初めて乗船させて頂きましたが、船長さんがとても優しい方で

 

笑顔がとても癒されます。

 

釣場は斎島(いつきじま)の沖で、35m~8mまで一気に掛け上がります。

 

根掛かりと格闘しながら夜な夜な作ったお手製サビキ仕掛けで

 

何とか私にも綺麗な真鯛と会う事ができました。

 


 

他魚種ではアジやメバル、アコウも釣れ。

 

2019年は良いスタートを切る事が出来ました。

 

船長さん、ありがとう!!

 


 

気になった方はスタッフ西本までお尋ね下さい。

 

からの

 

新し物すきな方へ朗報です。

 

お待ちかねのNEW カタログが入荷しました。

 


 

釣りに行けない時はカタログを見ながら妄想にふける。(笑)

 

これに限ります。

 


 

商工センター店の巨人と小人がお待ちしております。

 

現場からは以上です。バイバイ―

 

西本

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

関連記事

  1. 【入荷情報】これ新しいです。【釣果情報】

  2. お醤油インプレッション第2弾

  3. 【本日よりクーポン配布します♫】

このページをスマホで表示

QR Code