売り出し開催中&新製品情報!!

どうも寒い日が続きますが釣りに行かれていますか??

そんな寒さを吹き飛ばすセールを本日から開催しております!!

e62a64bd6125f8ac6a9a175fdf231b8d

本日から2月3日まで日頃の皆様に感謝を込めての大決算セール開催しております!!

それに合わせまして1月の毎週末は

011119_0122_1

大決算という事で中古品も一挙大放出!!

大特価にて毎週末販売を決行!!

隠し玉の数々ご用意しておりますので細かく中古品コーナーをご覧ください!!

さて本日はダイワの営業さんから新製品の数々を見せて頂きましたので公開しちゃいます!!

IMG_7106

シーボーグ200J

削り出しのアルミジョググレバー搭載でリニューアルしました。

IMG_7107

スパルタンMX IC 200H

150からサイズアップしちょっとした大物釣りにも使えます。

IMG_7112

スティーズCT SV TW 700XH

タトゥーラTW 100H

ジリオンTW HD 1520XH

アルファス CT SV 70H

今年のダイワはバスに本気らしくロッド、リールの新製品が盛りだくさん

IMG_7111

中でもこのスティーズがやばかったです

サイズ感、巻き心地、BFSにも使えちゃうそうです。

新しいカタログもどんどん入荷していますのでこの3連休はかめやにGOです!!

寒くても荒れてても釣りに行きたいということで忙しさをかいくぐって初釣りに行って来ましたが・・・・

行っていない事にしようと思います

IMG_7076

何とかこの子で坊主は免れましたが昼前には時化て撤収

2メートルの波のクルージング日和でした

IMG_7081

かわいいこの子も釣れました

でも海はまだまだ水温も高く行けそうな感じでしたよ~

寒いからこそ美味しい魚を狙って釣ってみては如何でしょう??

詳しい釣り方、状況は店長つむらまでお問い合わせください

以上今年が本厄つむらがお届しました

3.4日後にマハタ鍋にしちゃります

関連記事

  1. 初鮎の友釣り挑戦

  2. 【入荷情報】たまには釣果情報も載せたい!

  3. 雨がちらつくそんな日は!!ウナギ!!餌入荷しました

このページをスマホで表示

QR Code