[魚いっぱい釣れてます☆]

皆さん、こんちくわ!!

トミーこと冨田です(^◇^)

 

いやぁ~ホンマに寒波は嫌ですね~!!

寒すぎます!!

 

では、そんな寒さを吹く飛ばせそうな釣果情報になります!!


沖家室にて泳がせ釣りでブリ!!

アジの泳がせにて釣れたとの事です☆


ルアー釣りにてマダイ!!!!!!

使用ルアーは、メタルマスターを使用との事!!

鰯が入っている所を探して打つと良いとの事です( ..)φメモメモ


三蒲にてアジングでアジ!!

良型の群れの回遊があり!!

ライズも起こっていたとの事で活性が結構高めだったとの事です(*^_^*)

 

続きまして!!

トミー釣果!!



沖家室にてエギ3号でコウイカがヒット!!

投げて2回シャクってゆっくり引っ張ってあげる事がオススメです!!!!

 


30㎝を超えるサバや20㎝アベレージのアジが良く釣れております☆

 

 

是非周防大島にお越し下さいませ~!!!!

関連記事

  1. エギキャンペーン開催!

  2. 新入荷(^_-)-☆

  3. 周防大島志佐でアジ

このページをスマホで表示

QR Code