*メガバスSPトークショー*イベントレポート*

 

昨日は

伊東由樹

 

KATSUU

 

杉村和哉

 

メガバススペシャルトークショーが無事開催されました~‼

 

DSC_3969

前回7月に予定しておりましたイベントが中止となってしまい

今回開催する事が出来ました。

お待たせしまして、大変申し訳御座いませんでした。

 

image

イベントには本当に沢山の方にご来場頂きました!!

 

 

メガバスバリバリ営業者 兼 メインMC荒牧さんの元、イベントは開始され

 

最初は杉村 和哉氏 & KATSUU氏との

スペシャルトークショー

DSC_3977

トーク時間が30分と決まっておりましたが

ルアーやロッドのご説明と濃密な30分の為になるトークショーでした!!

 

 

そして、その後に

メガバス創設者であり、CEOでもあり、数々の賞も受賞されているデザイナーでもある

 

伊東由樹氏のスペシャルトークショー!!

 

ロッドの構造や既存ルアーの次段階構想、今江さんとの思い出も語っておられ

ファンの皆様も喰い入る様に聞き入っておられました!!

 

 

トークショーでは本邦初公開の製作段階のルアーやオフレコ情報まで

もう終始、皆様大満足の内容満載!!!

 

 

後半は

みなさまヤル気満々クールお楽しみ抽選会!

DSC_4030

 

 

その後には全員参加じゃんけん大会!!

DSC_4048

景品はな、なんとリール&ロッド!!!びっくり

全員参加なのに、、、豪華過ぎます!!!がっかり

 

抽選会からじゃんけん大会まで、ずーっと大盛り上がりでした!

 

 

 

そして最後の

サイン会も長蛇の列!がっかり

DSC_4063

 

こんなにも凄いサインを一人一人に書かれ

しかも腰が低くて尚かつ親切丁寧!

 

こんなにも最前線で活動されておられる方なのに終始ずっと神対応でした!!!

 

 

伊東 由樹氏

 

KATSUU氏

 

杉村 和哉氏

 

そしてご来場頂きました皆様

 

お寒い中この度はご参加頂きまして、

本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*今日は各団体巡業最終日*ナガムネ*

関連記事

  1. *11月末まで*各種キャンペーン*

  2. 本日はポイント2倍!!

  3. 中古品大放出スタート!

このページをスマホで表示

QR Code