イベント目白押しの4月!!

こんにちは!!

松江店 西岡です。

もうも咲いてすっかり春の装いとなりましたネ♪

寒いのが苦手な自分にはありがたいです♪

さて、今回はかめや釣具松江店の4月のイベントを御案内させて頂きます(^_-)-☆

まず本日は

春になり、新しいタックルの御購入にいかがでしょうか???

そして明日は

6日(土)は、ツローの日

RBB×パズデザイン アパレル展示受注会

開催致します!!

ぜひ皆様の御来店お待ちしております\(^o^)/

そして~

14日はキャスティングショー開催!!

気になるロッドはあるけど・・・投げてみたいなぁ・・・

とお考えのお客様!!

この機会にぜひ試投会で竿の調子と

スタッフによる御説明が御座いますのでご来場下さいませ\(^o^)/

その他にも~

各種イベント・セール開催中でとってもお買い得な4月となっております。

ぜひ皆様の御来店お待ちしておりますm(_ _)m

では~\(^o^)/

関連記事

  1. エギ入荷です~\(^o^)/

  2. 大社でもアジ・キス釣れます!

  3. イカ行って来ました!

このページをスマホで表示

QR Code