麦わら海賊団参戦!!!

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

米子店 富田です!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか!?

結構寒くなってきましたねえ

来週は平野部でも雪が降るとか降らないとか、、、

人間の活性は下がり気味かもしれませんが

魚は結構やるき満々みたいですよ!?!?

(アジとかアジとかアジとか)

そんな中、DRESS様より激熱でテンション上がるアイテムが入荷致しました!!!!!

麦わらの一味キターーーーーー!!!!!

DRESS×ワンピースコラボアイテムで御座います!!

ちなみに富田はCP9編とロブ・ルッチが大好きです!

なので剃(ソル)並みの速度でコラボアイテムを紹介しようと思います。剃ッ

まずはTシャツ!!

(左はブラックで背面、右はグレーで表面)

Sサイズ~4XLサイズ揃ってます!気になる細部のデザインは店頭にて!!!

お次はタックルボックス!

3つセットになっております!

タックル整理がはかどりますねえ!!

お次はツールケース!

スタメンルアーを入れるべし!

(ちなみに富田はブルーノ対ルフィが一番好きです)

お次は爆釣メジャー!

麦わら海賊団仕様になってます!

これほんとに便利でオススメ!!

お次はバッカン!

ロッドも立てられ、ちょうどいいサイズ!!

海軍仕様と麦わら海賊団仕様の2パターンがあります!!

お次はトランカーゴ!

車のトランクに敷いとけば汚れも防いで道具の整理も出来ちゃう凄いやつ!!

海賊旗仕様とトラファルガー・ロー仕様の2種!

(ルームってみんな一度はやりますよね!?シャンブルズ!!)

最後にパックシンク!

これも車とかで道具の小分けに便利そう!

折りたためるので使わない時はコンパクト!

麦わら海賊団仕様とバロックワークス仕様の2種!

(ちなみに富田はMr.2のボンちゃんも好き)

以上、剃並みの速度で紹介しましたがついて来れましたでしょうか!?

ワンピース好きならリアクションバイトしてしまう魅力的なアイテムばかりですので

是非見に来てやってください!!

特設コーナー設けてます!早い者勝ちですよ!!

それでは本日もお待ちしております!!

 

関連記事

  1. 【出雲店 タナゴ調査part4】

  2. 4月7日(日)渡船釣果情報

  3. ダイワ 磯カタログ到着!!

このページをスマホで表示

QR Code