家族みんなでフィッシング~\(^o^)/

いらっしゃいませ~

…松本です(‘ω’)ノ

今日は3連休の真ん中!

いかがお過ごしでしょうか(‘ω’)ノ

少しづつ涼しくなってきたので

ファミリーフィッシングなんてどうでしょうか(^O^)/

この時期はサビキ釣りでのアジ

ちょい投げでのキス

胴突きでのカワハギ等、身近な漁港や波止で

比較的簡単に釣れて

食べても美味しい魚が釣れますヨ~(^O^)/

こちらは先日の私の釣果です⤵

サビキ釣りでのアジ!

1時間で10cm前後が40匹位釣れました(^O^)/

天ぷらで美味しく頂きました\(^o^)/

ちょい投げでのキス~

1時間半くらいで15~18cmが8匹。

他にエノハやヒメジも釣れました!

こちらも天ぷらで美味しく…(´艸`*)

胴突き仕掛けでのカワハギ~

1時間半やって15cm前後が8匹!

こちらも天ぷら…(/ω\)

おまけでサゴシ~

早朝の一時だけ回遊してました!

こちらは4日間味噌に漬けて美味しく頂きました!

 

ちなみにこんな感じです。

サゴシを三枚におろして皮引いて

ぶつ切りにして味噌と一緒に袋に入れて

味噌をもみ込んでから空気を抜いて

冷蔵庫で放置(3~5日)

これをフライパンで炒めます

熱が通ってきたら少しづつほぐしていきます。

そのうち水分が飛んで湯気が出なくなってきたらOK!

この上に大量のご飯を投入して混ぜ込んで~

完成~\(^o^)/

めちゃくちゃ美味しいです( ゚Д゚)!

釣って楽しい

食べて美味しい

ファミリーフィッシング!

おすすめですよ~(^O^)/

本日も皆様の御来店お待ちしております(‘ω’)ノ

ではでは~

関連記事

  1. 今日からスタートです!!

  2. カタログ入荷しました+検証結果!

  3. 超~カッコいい♡

このページをスマホで表示

QR Code